賃貸物件の管理でお悩みの方へ オーナー様ひとりひとりに合わせた管理プランで全力でサポートいたします

オーナー様の悩みをグッドステイホームが解決します
賃貸アパートやマンションの経営には、多くの手間が伴います。「月々の入金チェックが煩わしい」「滞納家賃の督促が面倒」「入居者から直接クレームを受けたくない」など、多くのオーナー様から寄せられるご相談の一例です。
さらに、『水漏れ』『設備の故障』といった問題や、『隣室の騒音』『ゴミ出し問題』など、日常的なトラブルもあります。退去時の原状回復も問題となり、これらをオー
ナー様が直接解決するには、時間や費用、労力が大きくかかります。グッドステイホームは、これらの業務を代行し、オーナー様の負担を軽減します。
さらに、優良な入居者を迅速に紹介し、満室経営をサポートしてオーナー様の財産を守ります。どうぞ安心して私どもにお任せください。

グッドステイホームの管理の強み

  • 01 地域密着だからこその情報量

    地域密着だからこその情報量
    地域密着型のアプローチにより、周辺環境や近隣の施設、地元特有の情報など、地域に根ざした情報を豊富に持っています。この強みを活かし、物件探しから購入後の生活まで、お客様にとって最適な提案を行います。
    地域のトレンドや将来的な発展性も熟知しているため、将来を見据えた物件選びが可能です。
  • 02 お客様の目線に立ったご提案を

    お客様の目線に立ったご提案を
    お客様一人ひとりのライフスタイルやご希望を最優先に考え、真摯に向き合ったご提案を行います。
    物件選びから契約、引き渡し後のフォローまで、細やかなサポートを提供し、お客様が安心して不動産取引を進められるよう全力で支援します。
    お客様の夢や目標を実現するために、丁寧かつ親身な対応を心がけています。
  • 03 土日も営業している管理会社!

    土日も営業している管理会社!
    他の管理会社が土日に休業する中、私たちは週末も営業しています。入居者の多くが土日にお休みのため、お部屋の修繕など週末に解決したい問題や相談が多いことを理解しています。
    そのため、土日もスタッフが常駐しており、迅速に解決いたします。
    お客様のご都合に合わせたサービスを提供することで、より快適な生活をサポートいたします。
  • 04 営業と管理を担当者が一貫して行うシームレスな「一気通貫体制」

    営業と管理を担当者が一貫して行うシームレスな「一気通貫体制」
    当社では、営業から管理までを一人の担当者が一貫して行う体制を整えています。
    これにより、物件の状況を的確に把握し、迅速かつ丁寧な対応が可能です。
    窓口を一元化することで、集金業務や募集状況の確認、リフォーム対応までを効率よく連携させ、
    オーナー様に信頼性の高いサポートを提供します。
    収益性の向上を目指し、きめ細やかなサービスで物件運営を全面的にバックアップいたします。
  • 05 オーナー様が抱える「不動産に関わる様々な問題」にお応えする解決策をご提案

    オーナー様が抱える「不動産に関わる様々な問題」にお応えする
    解決策をご提案
    当社で提供できる解決策だけではなく、弁護士、司法書士や税理士等の専門家とタッグを組みながら、ご相続、資産承継や貸地などの不動産活用について、ご相談を承ります。
    大切なご資産を管理させていただいているからこそできる、他にはないご提案があります。
    どうぞ、グッドステイホームにご相談ください。

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賃貸管理プラン

入居者募集

入居者募集

当社Webサイトや賃貸情報誌への掲載、入居者募集看板の設置など、様々な方法で入居者の募集を行います。また、室内外のリフォーム工事手配も承っておりますので、空室対策に関するご相談もお任せください。

入居管理

入居管理

賃料の集金、滞納金の請求処理、苦情対応など入居者が決まった後の管理もお任せください。オーナー様に代わって、賃貸契約が長く続くよう、しっかりと入居管理をいたします。

サブリース

サブリース

当社で一括管理を行うサブリースを導入しております。賃借人に関する対応はすべて当社で行いますので、管理に関する煩わしさがございません。また、空室分も保証されますので、安定した収益が望めます。

建物管理

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共用灯の電球交換や駐車場・駐輪場の管理など入居者様の日常生活に関わる内容から、建物修繕の手配やリフォームの手配など建物の資産価値に関わる内容まで、オーナー様の大切な資産をお守りする様々な管理をいたします。

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